コンタクトを2weeksにした

ちょっと前の話だけど、コンタクトレンズをワンデーのものから2weeksのものにした。
何が違うって付けごこちが全然違う。付けてみて「ああ、これは長時間つけることを前提につくられているんだな」と思った。

もう一ついいことは、洗浄液にチバビジョンのクリアケアという製品をつかってるんだけど、これはレンズを洗わなくてもつけておくだけで基本、いい。

AOセプトクリアケア 360ml

AOセプトクリアケア 360ml

で、ちょっとつけるだけでいいはずもなく6時間以上は付けなければ行けないので、絶対に6時間以上寝るようになった。

どうしても起きなければいけない時とかは違うタイプの洗浄液使ったり、予備のワンデーつかったりするけど、基本6時間以上寝てる。

とても良い。

¡ǝɯ ɹoɟ uıɐɯop qns ɹǝʇʇǝq ɐ punoɟ ı ǝsnɐɔǝq boןq sıɥʇ pǝʌoɯ ı
ɯoɔ˙boןqɐuǝʇɐɥ˙zıoʞ ʇısıʌ ǝsɐǝןd