体力について考える

最近生活リズムがすっかり狂ってしまい、4時に寝て10時に起きる毎日である。
帰宅してアリーMy Loveを見たりしてるからだ。Huluの罪は重い。

そもそもリズムが狂ったのは先週の週末、木・金・土と殆ど寝ずにあきらん家の掃除をしたり仕事に行ったり授業をうけたり小栗とゲームをしたりneverlanndのサイトを作ったりしてたからだと思う。特に金曜の夜など、12時半くらいから朝の9時まで、渋谷のカフェや磯丸水産なんかでコーディングをしていた。終わってから夜の7時まで寝たけど、よく身体壊さなかったなと思う。
何にせよ、無事にneverlanndのWebページをリリース出来たのは良かったと思ってる。

地獄の3日間でストレスがたまりすぎたのか、日曜日は無駄にお金を使って買い物をした。かわいいウィンドブレーカ、ニューバランスNB980、新しいジーンズ、ディオールの香水(今までもつかってたやつ)などなど。総額六万くらいである。

某婚活サイトの広告を作ってて、女の子の可愛さに完全にやられた。彼女欲しい。

今日は雨だ!アメアパにいくぞ!!
f:id:cicciqris:20130620122237j:plain




¡ǝɯ ɹoɟ uıɐɯop qns ɹǝʇʇǝq ɐ punoɟ ı ǝsnɐɔǝq boןq sıɥʇ pǝʌoɯ ı
ɯoɔ˙boןqɐuǝʇɐɥ˙zıoʞ ʇısıʌ ǝsɐǝןd